NEWS

池袋のラブホでフリータイムを満喫するならタイムズONE! part3

日ごろからホテルタイムズグループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

タイムズONEでフリータイムを満喫するサービスをご紹介するシリーズ第3弾です!

今回はフードメニュー!

ラブホテルでロングステイしていると感じるのが、食事メニューの少なさですよね。外で食べたくても外出できないホテルもあり、コンビニで買ってからチェックインする方も多いのではないでしょうか?

タイムズONEはもちろん途中外出が可能ですが、見逃せない食事メニューも多くございますので今回はそちらをご紹介!

まずはおつまみメニューから

弟2弾でご紹介したドリンク・アルコールメニューにぴったりのおつまみ!おすすめはこちら!


※画像はイメージです。

合鴨ロース」です!

鴨肉ってなかなか普段食べることが出来ないイメージがありますよね。サービスの赤ワインや生ビールにもぴったりです。実は売れ行きランキングでも結構上位だったりします!


※画像はイメージです。

そして、女性に大人気の「ハリケーンポテト」!

写真映えする見た目で、インスタでも3000件以上の投稿を見ることが出来ます。2本入りでのご提供ですので、お二人で可愛い写真を撮りつつお腹を満たしちゃってください!

その他、おつまみメニューを多数ご用意しております。

メニュー一覧はこちら

 

続いてメイン料理!

一番人気で看板メニューは「エビピラフ」!


※画像はイメージです。

タイムズONEのエビピラフはご来店の度にご注文頂く常連のお客様がいらっしゃるほどの大人気メニューです。


画像はイメージです。

そしてみんな大好き「ボロネーゼ」!

何も言うことがありません。何も言う必要がございません。

ボロネーゼに奇をてらった余計な手間なんていりません。

ただ、ただ、美味しいボロネーゼです。

その他、軽食の焼きおにぎりやたこ焼きなどもあり小腹を満たすには迷ってしまうラインナップで皆様をお待ちしております!

フードメニュー一覧はこちら

 

いかがでしたでしょうか?

お化粧を直して着替えて食事に行く手間がちょっと、、、という方のお腹も楽しみながら満たせるタイムズONEのフードメニューでした!

ここ最近、ホカンス利用でも多く使って頂けるタイムズONE、皆様もぜひ写真映えするメニューとドリンクでフリータイムを遊んでみてはいかがでしょうか!

 

ホテルタイムズグループ

タイムズONE

Translate